fc2ブログ

Entries

西鉄バスの画像がいっぱい

インターネットで西鉄バス画像を検索すると、何と13,661件も出てきました。
幾つかは西鉄バス車体を撮った画像ではなく、西鉄バス乗務員や限定用品の画像だったりしましたが。

西鉄バスは主に、日産ディーゼル・いすゞ自動車・三菱ふそう・日野自動車の4社で生産されていますが、一時期、ベンツも置いていたそうですよ。愛好家たちならご存知だと思いますが、この画像が見たくて検索していたんですが、結局見つかりませんでした。いや、どれがベンツ西鉄バスなのか?という感じで・・・探せなかったのかも知れません。

「なつかしの西鉄バス画像」という個人のブログでは、西鉄バスの車体系統や車体番号などから選択して画像が見れました。まあ、私には車体系統などは分からないので、一個一個開いて見る他ありませんでしたが。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moimoetan.blog10.fc2.com/tb.php/45-aad951dc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


広告